「実唱館」でのイベントをはじめ、コンサートなどのイベントをレポートします。
(画像をクリックすると、大きな画像になります)

2010年3月31日

『うたい継ごう 珠玉の遠藤実メロディー』(東京・府中グリーンプラザ けやきホール)

一筋太郎さんと三船和子さんをむかえ、第1部は『のど自慢』第2部は『みんなで歌おう!遠藤メロディー』と題してイベントを行いました。一筋太郎さんの『浪曲子守唄』、三船和子さんの『他人船』も素敵でしたが、皆さんが一緒になって歌う"遠藤メロディー"もとても素敵なものでした。

 
2010年7月24日

『うたい継ごう 珠玉の遠藤実メロディー』(那須塩原市黒磯文化会館)

こまどり姉妹さんと一筋太郎さんをおむかえした2度目のイベント。第1部の『のど自慢』では応援幕を作って登場する方もいて大いに盛り上がりました!第2部は『大ヒット曲に挑戦!』みんなで遠藤実メロディーを歌ったり、じゃんけんで勝った方が代表で歌えるコーナーもあり盛り上がったイベントになりました。
※チケット売上金の一部を社会福祉法人那須塩原市社会福祉協議会に寄付

2010年9月30日

『うたい継ごう 珠玉の遠藤実メロディー』(新潟市音楽文化会館)

一筋太郎さんと八汐亜矢子さんをむかえた3回目のイベント。第1部の『飛び入り!のど自慢』はアピール力で歌う方が決まるということで、皆さんうちわや大きな幕などを作ってきて大アピールをしていました。これには出演者もみんなびっくり!第2部の『大ヒット曲に挑戦!』も皆さんのパワーで大いに盛り上がったイベントでした。

 
2010年12月7日

『うたい継ごう 珠玉の遠藤実メロディー』(保谷こもれびホール メインホール)

牧村三枝子さんと藤原浩さんを迎えた4回目のイベント。第1部の『飛び入り!のど自慢』も第2部の『大ヒット曲に挑戦!』もたくさんの方に参加していただきました。生バンドでなかなか歌う機会はありませんので、みなさんとても楽しく歌えたことと思います。ご来場ありがとうございました!